Browse Category by 未分類
未分類

オーラツーのメーカー製の緑でサラナときなりで健康生活

信頼できるブランドの野菜ジュース

外食が続く生活をしているのでずっと野菜不足が気になっていました。お通じもあまりよくないし、先日の健康診断でもあまりよい結果が出なかったので何とかしたいと思って調べていたら緑でサラナのことを知りました。

歯磨き粉のオーラツーで有名なサンスターが作っている野菜ジュースで、1本に8種類もの野菜が入っていることやコレステロールを下げる効果があるのが気に入って試しに購入してみました。味はりんごの風味で思ったより飲みやすかったし、本当に野菜をたっぷり摂取しているのを実感できて、これなら続けられそうだと思いました。

 

体調がよくなったのを実感

緑でサラナはオーラツーのメーカーだから安心して続けられるし、普段は食べないような野菜がたっぷり摂取できるのでとても便利です。コレステロールを下げる以外に血液をきれいにする効果もほしかったので、口コミで話題になっていたきなりも同時に服用することにしました。

これで魚不足を解消して栄養バランスのよい食生活ができるし、緑でサラナのおかげで毎日気持ちのよいお通じも得られるようになりました。全体的に体調がよくなってきたのがわかり、最近は夜遅くまで働いても疲れを感じなかったり元気になることができて、満足しています。

未分類

健康道場でも話題の「緑でサラナ」

野菜の力で健康になれる

緑でサラナは野菜不足が不健康の原因になることに着目して作られたあたらしいタイプのドリンクで、野菜に含まれている自然の力でコレステロール値を下げたり血液をきれいにして体の内側からきれいになれる効果があります。

ダイエットや体質改善を目指してトレーニングをする健康道場でも話題になっていて、緑でサラナを飲んでデトックスをしたりプチ断食に使ったりする道場も増えています。日本国内の有名メーカーの商品なので安心して使うことができて、原料も厳選された野菜と果物を選んでいるので体に優しいドリンクです。

 

毒素を排出して健康に

緑でサラナにはキャベツやほうれん草、小松菜、パセリ、レタスなど8種類の野菜が入っています。そのままでは食べにくい野菜や大量に摂取するのが難しい野菜もジュースとして飲めば毎日簡単に食べられます。

リンゴとレモンを加えて飲みやすい味にしてあるので野菜が苦手でも無理なく続けられて、1本の容量も多くないので一気に飲めてしまいます。健康道場でもデトックスに使われていて、温泉療法やサウナ、ツボ押しなどと組み合わせて毒素を排出したり老廃物を体外に出して健康効果や美容効果が得られるとして評判です。

未分類

楽天市場で緑でサラナはいくらで買える?

通信販売のみの商品です

緑でサラナには、ブロッコリーやキャベツ由来のSMCS(天然アミノ酸)を含有され、この成分がコレステロールをおさえてくれます。ドリンクタイプの商品で、特定健康保険食品の認定を受けています。ご存じの方も多いのではないでしょうか。

この緑でサラナは、通信販売のみ商品となっています。一般の店舗、ドラッグストアなどでは購入することはできません。購入できるところですが、製造元のサンスターの公式通販で手に入れることができます。また、公式サイト以外にもこちらの商品を販売しているところはあります。楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングなどのECサイトで購入することができます。

 

楽天市場の販売価格は

ここでは、緑でサラナを楽天市場では、いくらで買えるのか説明したいと思います。緑でサラナは1本単位、6本セット、30缶、60缶、90缶、120缶などの単位で販売されています。市場内の最安値のところを調べてみたところ、1本は200円です。

6本セットは1296円で購入することができます。30缶の1ケースは6000円、30缶2ケースは12000円になります。90缶は、18000円、120缶は24000円で販売されています。楽天市場内で販売されている、緑でサラナの価格はこのようになります。

未分類

緑でサラナはキャベツ由来で体に優しい

コレステロール値を下げる野菜パワー

緑でサラナはキャベツをはじめ、ブロッコリー、セロリなど8種類の緑色代表とされる葉野菜とりんご、レモンを組み合わせ、栄養成分をバランスよく配合したフレッシュピューレ製法の青汁飲料です。

特にアブラナ科の野菜に多く含まれる天然アミノ酸の一種、SMCSに血中コレステロール値を下げる作用がある事を長年にわたって研究しその結果、キャベツ由来のSMCSを豊富に含む緑でサラナが誕生しました。コレステロール値が気になる人や高めの人、野菜不足の人に最適な特定保健用食品です。毎日、飲み続けることで特に悪玉コレステロール値を低下させる効果があります。

 

体に優しい、うれしい青汁ドリンク

緑でサラナは砂糖や食塩など余計なものは加えず、無香料、保存料無添加の体に安全、安心の優しい商品です。野菜や果物の新鮮さはそのままに、決して青臭さを感じず野菜嫌いの人でも美味しく飲み続けられる味です。

ほどよいとろみがあり口当たりの良いところが特徴です。日本人の1日の平均野菜摂取量を調べると、約73gほどの野菜が不足しています。緑でサラナは1缶で約105g相当の野菜がバランス良く摂取できるので、毎日の習慣として取り入れることで野菜不足が解消するうえに健康な体づくりのサポートをしてくれる心強い青汁ドリンクです。